ENJOY! ENJOY! MY LIFE!!

お気楽ニッキ。

暑すぎます。

2010年08月06日 13時13分17秒 | 家族ごと
毎日死ぬほど暑いですが、皆様大丈夫でしょうか??
あたしは必死に耐えております。(いろんなことも(笑)

一つ前の記事を(ってもう1ヶ月以上も前だけど)UPしたら、なぜかあたしの
書き方が悪かったせいか、ものすごい勢いで『何に堕ちたの!??』という
メールが携帯、PCへとあり、あまりに申し訳なくって・・・(涙)

お恥ずかしいです。。
でも、その堕ちたことのせいで、ここ最近凹んでます。
コレはまたおいおい書いていきます。

だからなのか・・・・
きっとバチが当たったんだと思います。
国立ダメだったわ・・・。
こんな浮気者!来るな!と嵐メンに言われてるようで、心が痛いわ。。
あ~。今年は国立は参加できません。

今日からなのかな??少し前からなのか、ドーム当落始まってますね。
早速かけてみましたが、繋がらず、ここでも拒否られてるのか!??と
悲しくなったけど、京セラは当たってくれ~って思ってるんだよ。
嵐メン!!


最近こんな調子だから、月9ドラマもVSもひみつも、嵐にしやがれにいたっては
録画さえも忘れてるっていう散々な状態で。。。
当然、新曲発売にも出遅れ、近所のツタヤで予約。
今までは考えられない失態よね~。。

しかも、昨日は買い物の帰りにアルバムをツタヤで引き取る予定が買い物に
思った以上にお金を使ってしまい、アルバムが買えなかったわ。。

あ~、なんてファンなんだろう。。ってかファンっていえる状態なんだろうか。。

いつものことと言えば、買ったのに開封しないって言うのは変わらずで、
この前のシングルはまだ未開封。
確か、1曲しか入ってなかったような~??
翔ちゃんのCMソングだよね?

早くアルバム引取りに行かなきゃ、流されちゃうよ。
だって、初回盤は店頭販売はなかったわ、ツタヤ。

どんだけ人気やね~ん!!っとまた思っちゃいます。
でも、あたしはこの人気はそうは続かないんじゃないかと・・・とかなり
希望的観測なんだけどね。
でも、嵐はあたしたち世代にウケてるからな~。
若い子世代だと心変わりしちゃうけど、おばちゃんはなかなか心変わりしないから。

さっ! 今からもう一回チャレンジしてくるわ。
当落確認!!
当たっておくれ~!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿