☆フレンチブルドッグ-ルゥ-の気ままな毎日☆

~フレンチブル「ルゥ」の成長日記~

病院でのルゥ。

2006-06-23 | 病院
昨日の夕方、仕事が終わってからルゥぱぱと一緒にルゥのお見舞い?に行ってきました。

どうぞ~と呼ばれ、診察室の中に入ると酸素が出てくる透明な箱?の中にルゥは大人しく座っていました。

でも・・・なんか反応が鈍い・・・というか、あたしの顔を見ても、あたしが手で頭を触っても無反応・・・(;O;)
まだ麻酔が少し残っているのかな?あたしの顔忘れちゃったのかな?昨日の手術がショックでまだ放心状態なのかな?
いろいろ考えたけれど、先生が大丈夫ですよって言ってくれたので、少し安心しました。

帰るまで、わたしが何度も何度もルゥを触ろうとするものだから、先生に「今生(漢字合ってるのかな)の別れじゃないんだから・・・」
って笑われてしまいました(汗

早くルゥと遊びたい!!一緒に寝たい!!お散歩したいよぉぉぉ・・・!!!
すみません・・・あたしの心の叫びです・・・

退院は来週の月曜日の予定です。

みなさん、本当にありがとうございます!!
みなさんのあたたかいお言葉に、思わず何度もウルウルしてしまいました。
ブログを通して、こうして優しいみなさんと交流することができ、ルゥにも感謝しています。
難しい手術を成功させてくれた先生にも感謝

大好きなルゥ・・・ルゥのことで頭がいっぱいで・・・まるで恋人の帰りを待つ心境ですね・・・は・・・はずかしいぃぃ・・・

本当に親ばかですみません・・・あはは・・・(^^;


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クッキーママ)
2006-06-24 11:03:38
み~んな親バカだよ~ん

ルゥママさんの、恋人の帰りを待つ心境って、凄く良くわかるし、少なくてもここにコメント入れてる人はみんな同じだと思うよ。。。

月曜日退院だそうで、寂しいのも、もう少しの辛抱だね

足が良くなったら、是非クッキーと合わせたいです。

待ってますよぉ・・・
みんな同じ! (リン&ナッツママ)
2006-06-24 13:23:51
大丈夫ですよー

全然恥ずかしいことじゃないです。

みんな同じですから(^^;

私だって検査のために数時間リンをお医者さんへおいてきただけで

今頃どうしているのかな?ってずーっと気になってました。

ルゥちゃんの場合、怪我もしていて手術で

入院で・・・

ルゥちゃんの事ばかり考えてしまうのは当たり前ですよ。

恋人を待つ心境・・・パパの立場がー(o⌒▽⌒o)

Unknown (うらち)
2006-06-24 18:08:30
そうですよ!!みんな親ばかですよ(0^^0)

私だって同じ状況だったら、毎日泣いてるかも(笑)心配で心配でたまらないと思いますけど、るぅちゃんもきっと同じですよ!!るぅままさん、あと少しでるぅちゃんに会えますから!ふぁいとー(^^)v
Unknown (だんごおかみ)
2006-06-24 23:30:00
手術うまくいって本当に良かったですね!!

離れていると、きっと誰もが、寂しかったり、会いたかったり遊びたかったりする気持ちはあると思いますよ。るぅちゃんもママさんに会いたいとおもってると思うので、月曜日帰ってきたらたくさんかわいがってあげてくださいね~!

早く回復することを願ってます。
Unknown (えつか)
2006-06-26 21:05:03
気持ちわかりますよ~~

ルゥままさんのるぅちゃんを想う気持ちが伝わってきて、

わたしもウルウルしてしまいました



るぅちゃんもう帰ってきたかな?

完治までじっとしてるのは大変だけどがんばるんだよ~~
みなさん ありがとう(^0^ (るぅまま)
2006-06-27 23:32:05
クッキーママさん☆

そうですよね、家族を大切に思う気持ちはみなさん同じですよね

ママとクッキー君に会えるのを楽しみに早く治るようにルゥと一緒に頑張ります(^0^



リンちゃんとナッツ君のママさん☆

いつも一緒にいるので、いざ離れてしまうととっても不安になってしまいますよね

恋人を待つ心境・・・実は、パパも同じ気持ちだったようですぅ・・・(苦笑



うらちさん☆

はーい(^0^ やっと会えました☆

ルゥのこと、以前よりもっともっとかわいく思ってしまうわたくし・・・(^^;

とても甘えさせてしまって、おやつをあげまくってしまうんです。

明日から、ちょっとオヤツのあげ過ぎに気をつけます(笑



だんごちゃんのママさん☆

ありがとうございますぅぅ



ギプスは2週間後位に取れるようです。

それまでルゥも辛いと思うけれど、頑張ってもらいます



えつかさん☆

帰ってきました、ルゥ

先生は歩いた方が治りが早いと言ってくださったので、とっても嬉しかったです。

ジーッとしてないといけないのは、ルゥも私も辛いので・・・完治するまで頑張るよ!と、ルゥも多分(?)思ってると思います