夢のマイホーム『ログハウス』に暮らす。

『ログハウス』での暮らしぶりを紹介しています。

GW中の作業。南側。。

2009-05-07 21:57:27 | ログハウス生活

GW中に南側の通路に物干し場を作りました。

石畳がなかなかオシャレで物干し場に使うのはちょっと勿体ない感じです

 

まずは、去年の斜面整備後の写真を↓    (2008.5.)

 

今は、なんと・・・即席で作った物干し台をずっと使ってました。↓

 

5月4日(月)

まず通路の片付け・・↓  スッキリしましたねぇ

その後・・枕木の移動をして 手前に石畳を敷き。。

 

5月5日(火)

物干し台の設置完成。
苺花壇の手前にもう一つ花壇を作り通路の枕木の間に芝生を貼りました。

 

5月6日(水)

午前中は、花苗を買いにホームセンター巡り。
午後から小雨降る中枕木の移動。。
手前の花壇にも花を植えました。(なかなか可愛い花壇になりましたよ)

 

残念ながら雨の中仕事をしていたので写真が撮れず・・
出来てからも(まだ未完成ですが・・)お天気が悪くて撮れず

写真のUPは、明日にでも。。  * 5月8日写真UPしました。 

 

 

        ↓おまけの写真。 平戸つつじが咲き始めました。
        

 

 

日記@BlogRanking  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ よかったら“ぽちっ”と投票お願いします。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しています (前川大工の妻)
2009-05-08 21:58:36
パパさん、momoさんお久しぶりです。我が家も何とか引っ越しが終わりました。まだ、家の中は大変な状態ですが・・・是非、遊びに来て下さいね。
返信する

コメントを投稿