夢のマイホーム『ログハウス』に暮らす。

『ログハウス』での暮らしぶりを紹介しています。

西側の庭も賑やかに・・。

2008-07-29 21:30:00 | ログハウス生活

日曜日、“シマトネリコ”と“シラカシ”の木を植えました。

パパがネットで見つけて購入・・遥々鹿児島からやってきました。

 

  
  ↑
“シマトネリコ”届いたときから少し元気が無くて水をたっぷりあげたのですが・・ 

 

  
  ↑
  昨日の午後からの突風と大雨で葉っぱが落ちてしまいこんな姿に・・・。

  頑張って早く復活してほしいです。

 

 

                         

 

  
  ↑
  こちらは“シラカシ”の木 夕方届いてすぐに植えたので元気です。

  木陰にあるのは『石臼』 母屋にあったのを貰い今は金魚鉢になっていて

  金魚が四匹泳いでます。  (上のネットはカラス防止用)

 

 

 

                                                            

 



芝生も伸びてきたのでパパが頑張って芝刈りをしてくれました。↓

がんばって芝刈り中   

 

我家の西側の庭も賑やかになってきましたよ~

 

 

 

日記@BlogRanking  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ よかったら“ぽちっ”と投票お願いします。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
立派な芝庭になりましたね (svetla)
2008-07-29 23:07:27
ご無沙汰しております。
ずいぶん立派な芝庭ができましたね。
うらやましいです。
我が家は今年ももたもたしているうちに、
芝植のベストタイミングを逸してしまったようです。来年こそは・・・
返信する
svetlaさま (momo)
2008-08-01 08:38:14
こちらこそご無沙汰してます。
“芝庭”お褒めいただいてうれしいです。
最近、毎夕の水遣りが大変ですが頑張って枯らさないようにしています。
svetla邸のお庭も可愛い花壇が出来ていてうらやましいです。
返信する

コメントを投稿