Lfran ** ルフラン

子宮筋腫発覚、核手術からベビ待ち・・・不妊治療について

周期19日目

2007-03-13 | baby待ち
今日は朝からネットがエラーでが使えませんでした・・・
こちら側の問題ではないみたいでどうもできず
ようやく回復したようです

今日も変な天気
日中はお留守のお向かいさんはお洗濯がずぶぬれでお気の毒でした・・・


本日の基礎体温
周期19日目:36.88度

前回の40日周期とは考えられない状態です・・・
今回の周期はおそらく25日

飲み始めて2ヶ月のピクノジェノールが効いたのかな?
術後も30日~40日の周期だったので術後半年目で改善できてきているのか・・・
もう今月末で術後半年です・・・私たち夫婦にとっては中身が濃い半年でもっと月日がたった気がします。



昨日の晩ごはん


「ちゃんこ鍋」・・・手作り鳥だんご、白菜、白ねぎ、うす揚げ、椎、人参、かぼちゃ、えのき、うどん、もやし
「サラダ」・・・グリーンリーフ、カニカマ、ゆでたまご、トマト

もうお鍋は終わりかなって思っていましたがこの寒さでまた食べたくなりました久々のちゃんこ~美味しかった。

手作り鳥だんごは・・・
鳥ミンチ、牛蒡、ねぎ、ごま油、ごま、たまご、片栗粉、醤油、塩コショウで簡単でヘルシー

腰痛は、湿布を1枚貼っただけで今日は随分まっしになりました
よかった大したことが無くて


最新の画像もっと見る