鯉日記

大好きな広島カープのことや高校野球のこと、どうでもいい日常のことなどなど…。時折、短歌をまじえて綴ります♪

おかえり~( ´▽ ` ) ノ

2016-09-15 23:09:02 | Weblog

 

広島5-0巨人

 

 

4回裏、石原さんの犠牲フライで先制

8回裏には、田中さんの走者一掃のタイムリーヒットで突き放しました

 

投げては、先発の岡田さんが5回無失点の好投

その後も、4投手の完封リレーで見事な勝鯉

 

試合終了後は、セ・リーグ制覇のペナントを受け取って、鯉人たちがグラウンドを一周しました

すばらしい すばらしい すばらしい

TVを観ながら、わたしはまたまた号泣でした

 

のん呑ん亭で、またくす球を割りました

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おーっ( ´▽ ` )ノ | トップ | ポテトシャンティ♪ »
最新の画像もっと見る