暮らしのスパイス

今日も一日 元気だしていきましょう!!

謹賀新年

2008-01-01 | ごあいさつ
祝 2008年!

明けまして おめでとうございます。
皆さまにとって(そして私自身にも)
素晴らしい一年となりますようお祈り申し上げます☆☆彡

さて、正月早々なんですが、30日からのできごとを振り返ります。
掃除すればするほど泥棒に入られたような状況に陥ったマイルーム。
年末大掃除、30日~31日未明にかけた完全徹夜対応となりました。
着なくなった服とか 大量処分!!

31日朝が最終ゴミ集荷日。
きっちり出して、ちょっと寝て(←昼夜逆転生活…)
夜、実家合流。

今年ね、初めてNHK紅白歌合戦の携帯審査員なるものをしちゃいました
姉が3年やってまして、マネして応募したら決まった次第で。
赤組負けちゃったけど、なかなか楽しい経験でしたねぇ。
また次回も応募しよっと♪

↓年賀状     2008.1.1. ねずみ年 

  ~本年も宜しくお願い申し上げます~
年末ジャンボは残念な結果だったけれども、夢はまだまだ!!
大きく続きます(←108つの煩悩 洗い流されていない?)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年賀状は お早めに | トップ | 初詣 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (ちぃ太郎)
2008-01-06 09:04:49
あけましておめでとうございます☆



松本のちぃ太郎です!



お正月はやはり穏やかだったようですね♪

当初の天気予報にちょっとビビっておりましたが、こちらも雪無しです。



明日からまた闘いの日々が始まっちゃいますねぇ・・・。

今日は美容院に行って戦闘準備してきます!



今年もお互い☆HAPPY☆な一年にしましょうね♪♪
返信する
ちぃ太郎ちゃんへ (momo-mayu)
2008-01-06 22:33:30
コメントありがとぉ♪ お元気ですか?


札幌のお正月、穏やかだったけど寒かったよ~(←ストーブ壊れたせい?)

そーだねー、明日からまた闘いの日々だねぇ・・・
ちょっとブルーになるけれど、長いお休みに感謝して前線に戻りましょう。


今年も宜しくです!! 祈 HAPPY年

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ごあいさつ」カテゴリの最新記事