きままな研究室@ブログ

日常をカキコしています。
気楽にコメントしていって下さいネ☆

チケット購入

2006-11-17 10:15:40 | ドリカム byさと
チケット買うときってドキドキするのは、私だけでしょうか?
今まで、ドリコンサートチケットしか
インターネットで購入したことないけど。

公演の随分前から購入手続きをして、お金を振り込んで、
いつに届くのかなぁ~ってドキドキして
なかなか届かないと、
ちゃんと手続き完了できなかったのかなぁって心配したり。

それにしても、NYの係員の人って適当ですね
せっかく並んでも、やっぱりあっちだったなんて


もし雪MVの秘蔵映像が3日間限定でyahoo!!で配信中

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おわっ (あっこ)
2006-11-17 19:17:21
3日限定?この後見に行くわっ
大変大変・・・・
返信する
あっこさんへ (さと)
2006-11-18 15:56:31
こないだのメーキング見れなかったので、急いで見ちゃいました(..;)
返信する