きままな研究室@ブログ

日常をカキコしています。
気楽にコメントしていって下さいネ☆

眠いです

2006-10-05 08:35:36 | むっの日記
ねむっ!
昨日は部活でした。部活=帰りが遅い=夕飯遅い=風呂遅い=寝るの遅い=眠い、の公式が成立し、かなり眠いむっです
文化祭も終わり、研究室には先生やさと母、先輩などからのお土産のお菓子で久しぶりにうるおっております
むっは先生が買ってきたお饅頭をもう一個狙おうとしております
ダイエット中なのにねw
みんな食べてもいいかなぁ?



ぃぃともぉ~!!(かすかに聞こえる声w)
そんなかすかな声がむっには聞こえるので食べます食べます食べちゃいますからぁ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいとも!! (さと)
2006-10-05 09:33:24
お饅頭食べても「いいとも!!」
エッ (ネモオ)
2006-10-05 13:33:51
食べたら『だめとも』
さと&ねもへ (むっ)
2006-10-05 13:56:30
さと、いい子だなぁねもやろうお前は悪い子だぁ