社会に対して愚痴をこぼす部屋

存在意義すら認められない人間が独断的に社会批判。お前さっさと死ねと思われる傍若無人なページ

金正日死亡

2011-12-19 23:09:23 | 政治
今日外回りしていたら、なぜか駅前で号外配っている場面に遭遇。

え?金正日死亡??マジ???


いやっふー!!
これで朝鮮半島の情勢は緊迫感いっぱいになったね。
ある程度権力の移譲が進んだから急に発表したのか。
それとも本当に今日死んだのか。
その辺はちょっと定かではないけど。

韓国はどうするんだろうねぇ。
日本に泣きついてきたって、誰も助けないよ。
あ、どじょうは助けるかもしれないけど。
頑張って民主の時代を終わらせないと、また変なことになっていくんじゃない?
嫌だよ、巻き込まれるのは。

韓国も日本に「慰安婦ガー」って言ってる場合じゃないよ、ほらwww
それとも「謝罪と賠償を要求するニダ」って言って戦費せしめるか?
戦費ってそこまで極端にはならないだろうけど、国防費は上がるんじゃない?
しかし奴らは今の時代で白兵戦を展開しそうな感じするよな。

よく「明治の頭で昭和の戦争を戦った。故に負けた」というけれども、
「20世紀の頭で21世紀の戦争を戦った」くらいはやりそうだもんね、両国とも。

ただもし北が核を使ったりとかしたら、日本もう逃げ場ないな。
北は福島、南は韓国のサンドイッチっつーか。
あ、不謹慎だって怒らないでね。
原発事故収束宣言とかバカなこと言ってる首相よりはマシだから。

全く収束してねーよ、ボケ。
と誰もが思っているんじゃないの?
現実にまだまだ放射性物質は降り注いでいるし、除染だって進んでないんだから。
これで収束とか甘過ぎる。
自分の功績を残そうとか考えてるだけなんじゃない?

ホントさっさと民主をどうにかしないと、まずいことになりそうな予感・・・ですね。
そんな極端なって思う部分も自分自身あるけれども、
常に発想の斜め上を行くのがお隣の半島の方々ですからね。

コメントを投稿