社会に対して愚痴をこぼす部屋

存在意義すら認められない人間が独断的に社会批判。お前さっさと死ねと思われる傍若無人なページ

あけましておめでとうございます

2012-01-01 22:35:45 | Weblog
2012年  あけましておめでとうございます


さて今年はのっけから衝撃的ニュースが飛び込んできましたね。
17年逃亡生活を続けていた元オウム真理教平田が出頭とか。
割とデカイ地震があったりとか。

本当に今年で西暦が終わってしまうのか。
人類の終焉をこの目で見届けることになってしまうのか。
どちらかというと人生諦めてる人なので、終わられても余り関係ないんだけども。
まあ自分一人が生き残るとかヘビーな展開でなければ、
今年で人類が滅びたところで「どっちでもいい」かなーと。
みんな仲良く死ぬんなら、それはそれで。

私の人生のモットーは「後悔しないで生きる」なので。
アラサーですが、今まで後悔したことは一つしかないからね。
反省はするけど後悔はしないっすw
これ、ちょっとした自慢w

よくある質問で「人生やり直せるならどこから?」ってのがありますが。
どうせ一人の人間に出来ることなんて限られてるからね。
もし自分に物凄い才能が隠されていたとしても、
やり直したからといって確実に発見されるとも思えない。
だからやり直したいと思うことはないなぁ。
それに「人生は一回だけしかないから面白い」とも思ってるし。

一期一会の出会いを大切に、自分の周りで支えてくれる人達に感謝を。
少しばかりでも社会に貢献し、お世話になった方々に少しでも恩返しを。
自分と関わってくれた人が皆幸せになってくれたらいいなーなんて思ってます。

なんていうと偽善者だと思われるんだろうなw

コメントを投稿