さみしがり家手帳

子供と犬とちょっぴりG

おまけ

2007-02-03 13:43:47 | つぶやき





セブンイレブンでたばこを買ったおまけ

火を消すヤツ(名前がわからん)
一番左が 広島風お好み焼き
       メチャメチャおいしいよ
右が 路面電車 広島では市電またはチンチン電車という
        チンチンッ って甲高い音がするから。
真ん中は SL? たぶん山口で走ってるSL
地域限定なんかな・・?

可愛いかったからおもわず買ったケド
他にも何点かあったみたいで 全部欲しかったな・・・






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おまけ (ミラクルma)
2007-02-05 10:17:23
最近・・・禁煙ブームで、タバコ業界も、あの手この手だね!
家のブームは、将来有望な、息子のための、のりものおもちゃ・・・だよ。ところかまわず集め続けるって感じ・・・
 電車やSL  っていいかも(@:@)
いざやゲット  いこ~お
でもいまや、禁煙してしまった私ニハ・・・
まじめなMama
☆いらっしゃいまし☆ (まーデモート)
2007-02-05 18:48:34
いやいや、見るだけでもかなりカワイイ
もうないかも知れないケド・・

コメントを投稿