のんびり★moko

鹿児島生まれのシーズーmokoちゃん
宮崎での~んびり。。家族と毎日を楽しんでます

いよいよ帰路へ

2008-01-18 | 小豆島旅行

 
 
淡路ハイウェイオアシスへ
    
   お互い寒いのにお散歩ですか~ 
    
    
 お名前聞かなかったのですが、トイプーちゃんと出会いました 


   神戸六甲 pm22:45発
   
     大分港 am11:30到着
     

              
              長旅お疲れさまでした
               
            あっという間の3日間でした

                                               <おわり>
  

   


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おズボン (くん です。)
2008-01-22 21:51:21
モーちゃん、あんよ 長いにーん。かわいいよ。。くんもたまーにはくけど、面倒でいつも省略されてるんだよ。。
楽しそう~♪ (akko)
2008-01-23 21:19:55
小豆島楽しそうだね~。
mokoちゃんも一緒に行けるっていうのが良かったよね。
写真がいっぱいで見ている方も楽しかった~♪
また、みやげ話を聞かせてね~
Re:おズボン (moko)
2008-01-23 22:04:08
くんちゃんいつもありがとう
あんよ、実はすごく短いんだよ~
きっと写真写りがいいのかも
Re:楽しそう~♪ (moko)
2008-01-23 22:06:35
akko姫、こんばんは。
今日は早帰りかい!コメント時間見て
明日はお土産持って行くからね。
ランチができないのが残念だけど・・・

コメントを投稿