のんびり★moko

鹿児島生まれのシーズーmokoちゃん
宮崎での~んびり。。家族と毎日を楽しんでます

泊:オリーブ倶楽部

2008-01-17 | 小豆島旅行

夕食の時間も迫り、お宿
                                    
 早速、もーちゃん臭い付け開始
 
お庭も開放してくれているんで、もーちゃん自由気まま
 雨のあとで、テニスコートが走り回れませんでしたが、ちゃんと柵がしていてもーちゃん1ワンでもお散歩
 大丈夫だワン 

             
             もーちゃんのイスも用意してくれて、食事も同伴
             前菜からデザートまでのフルコース  
 夕食時のを撮ることさえ忘れて、お料理をモクモクと食べてしまったこの家族  あとは、笑うしかない
   デザートのみで・・・ちょっとわかりづらいですが・・


           

        リビングに飾ってある ポチたまのまさお君が来た時の色紙       

                    



       お部屋にもどり、ゆっくりと・・・
               「かあさん、はいいからボクたんはねむたいワン」
             
                       
    
                

                                                   旅行2日目へ

                                                                                                          

      
                 

      

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿