mokeke_blog

日々の事をとりとめもなく垂れ流すブログ。黒ブラプレイ日記はじめました。

今日は休み最終日。

2005年09月25日 23時02分51秒 | 動物


 長かったようで短いようで、やっぱり長かった休みも今日で最後。
 そんな今日は友人連中を家に招き、TRPGで盛り上がりつつ、夜まで馬鹿騒ぎして過ごしました。

 明日からは学校なので早起きしないといけません。おまけに昼の疲れもあるので、今夜はさっさと寝た方が良さそうです。
 それでも、前期に比べると1時間目のっけからの授業ではないので、その点は楽だったりしますが。
 が、そろそろ大学の駅前でバイト探しもしなければいけない。そんな訳で、明日はちょっと忙しくなりそうな予感。

 さてさて、もけけと同じく夏休みが今日で最終日らしいとある人に某所で宣言した通り、猫特集として我が家の飼い猫の写真を晒していこうと思います。
 ちょい以前の携帯のカメラで取った写真なので、サイズも小さく、画質はちょっと悪いかも知れませんが(ぁ



   

  


 さて、見事なまでの寝顔4連発でしたが、この後にちょっとまえのこ奴を見て見ましょうか。

  


 うーん、今見てみるとちっさい…こいつもちょっとずつ大きくなってるんだなあ、と思わせてくれます。

 そして思い出させてくれますね…我が家の飼い犬がこ奴を拾って
来た時の事を(ぁ
 そうなのです、実はこの猫、家で飼い始めたきっかけは犬が拾って来たという珍妙な出来事からなのでした。


 そして更に、犬も猫も両方好きだ!という人の為の一枚を。

 
 我が家の飼い犬の息子と猫の図。


 
実はこの写真に写っている犬、もう他所へやってしまったので我が家には居ないんですよね。別の犬は一匹親と共に残っていますが。
 その内、機会があれば残った一匹と親の写真も晒そうかと思います。親の方は世間的に見てそんなに可愛い顔してませんが(ぁ

 
 …さて、何やらブログの方向性を変えてしまいかねない写真を乱れ撃ちしたところで、今日の更新を終わりたいと思います。


最新の画像もっと見る