ようこそキョンルームへ

今日は楽しかったですか?

美味しかったです。

2009-03-14 13:39:28 | 日記
昨日は築地の某所で寿司職人育成講座を体験してきました。シャリ切り・鯵の卸し方・玉子焼・蕪蒸し・細巻・握り寿司の握り方など主婦歴ン十年の私にはエ~今更!‥‥?でしたが、年配の男性やツアー参加の若者など皆さん楽しそうにお料理していました。中には『そうそう!』『そうだったかしら?』と今一度確認主婦組もいたりして(私もその一員ですね)とても勉強になりました。自分で握ったお寿司は美味しかったで~す
今日はすごいですネ!予定では奥多摩登山でしたが早目の天気予報で延期になりました。

最新の画像もっと見る