釣り熱の低い、ハンドメイドミノー日記

ハンドメイドミノーの成長過程を綴る日記デス

岩手の渓より&ハンドメイドミノー

2016-09-24 23:19:30 | 釣果報告



岩手県から届きました^ ^

ありがとうございます!

本州には禁漁期間があるんですよね〜

私には耐えられないですね(´・_・`)笑

釣り好きな皆さんは、北海道へ移住すると良いかもしれません(´・_・`)笑

明日のラスト釣行、頑張って下さい(>_<)





3発目で仕上げたミノーは出せる物が
1本しかなく
既に行き先決定にて終了です(´・_・`)



で、今回塗装終わり色止め1回終了

今回のロットはお試し(遊び)が殆どで

1本出せるかどうか…


65mm


60mm

封印してたニジマスカラーを久しぶりにw

画像で見ると全体のバランスがわかりやすい

黒点は側面全体に付けても良かったな〜(´・_・`)

頰も赤い方が良いかな

でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿