好い加減な日本人と日本社会

勝手に首相は国民の意思ではなく決まってしまう。大統領とは言わないけど首相を決める選挙を超党派で決める事が出来無いと。。

前原戦犯!

2017-10-31 07:49:40 | Weblog
まぁ餓鬼の元民主党外人部隊だから代表選挙で枝野に代えても分裂した時には得票率が下がるのでいずれにしても惨憺たる結果は想像つきますが野党第一党では無いと言うことは明らかです。こんな政党が政権を持ったことが本当に不思議だと未だに私は思っています。次の党代表で話題を浚っていますが誰でも好いんじゃないの?好きにすれば?漁夫の利のタイミングを得たのは原発事故で家族を速攻海外に逃したと言われるバックレ枝野です。小池女狐が本来は狙っていた希望の党のタイミングを見事に浚っていきました。結党から一週間余りでITを屈しし若い人々と元民主党支持者が戦犯となり得票率を伸ばしていますが立憲民主党は完全に思想が間違っている。社会党のようにみんなが平等、共産党のように一党支配を含めたいい加減な思想です。中流階級に日本人を戻すことは先祖帰りで良いと思いますがインフレに対応できる根性を今の日本人には持ち合わせていません。中国人の白タクに誰が文句を言いますか?戦争で中国兵が攻撃しても何も出来ない日本人だと言うことです。それも住吉連合や稲川会の地元千葉で堂々と行っている。双方のヤクザが胴元なら心配ないのだが、それも疑問で何でもヤクザを排除すると、こんな事が戦争の始まるんですよ!コレを国会議員や警察もしくは運転免許を発行している公安員会も取り締まることも出来ない。日本国は、こんなにも崩壊していると言うことなんです。大手マスコミが騒いでも誰も取り締まらない?何故?法律を犯しているのに?中国人だから何も出来ないと言うことなんでしょうか?こんな国策で日本人が楽しく営業して暮らすことが出来ますか?タクシーは迷惑を被り各公共交通も迷惑が影響する。中国以外の外国人も利用すればもっと深刻になる。東京オリンピックには歯止めも無く中国人白タク会社が存在し交通ルールも無視する。最近の高速道路での事件事故に純血日本人の行為なのか調べるとと意外なことが判明するかもしれません。戦争の助長なのに何も考えない日本人は最低だと思います。大和民族の末裔は未だに行動しないのはすでに諦めたのでしょうか?私は諦めていません。戦うなら戦士を募って地回りヤクザから愚連隊!そして非合法組織を結託してでも非合法でも戦いますが、その前に日本軍の創設をして軍隊に出動して貰い不法就労や違法外人を本国に送還することが必要なんですよ!誰も鎖国説を言わないが鎖国が必要なんです。日本製をもう一度見直しパソコンからクルマそして通信から機密まで全てを外人排除して純日本人で再度構築することが苦労してでも必要なんです。日本人が居ないからと逃げずに一から苦労して頑張ると言う太平洋戦争の大和魂が必要です。前原のような、ぬるま湯につかる姑息な考えで小池女狐に騙される。謝れば責任を回避できるなら誰でも適当な社長を行うんですよ!責任とは国会議員を辞めるか?最初から立候補しないことが大和男児の禊ぎではないでしょうか?あ!前原も先祖は。。。らしいから致し方ないのかしら?小池女狐は小泉の筋だからもしかすると仕組まれた選挙に賛同して裏取引を自公と行っていたのでは?そして大敗して野党の質問時間を減らしてでも安倍は加計学園をなんとしてでも来春に開校したいんでしょ!本来なら加計ではないところに立候補が有れば変えて禊ぎをすることが本来の大和男児の姿です。安倍も麻生も先祖は。。。え~~~ぇ日本国は純血日本人は存在しないと言うことで全てが大陸出身の4世代前に存在している事になり神ノ国ジャポンは歴史もウソなんだろうか?徳川時代は好い加減長いから江戸時代前に生きていれば少なくても純血なんだろうけど。。。まぁ前原は解っていたのか解っていなかったのか知らないけど戦犯なんですよ!知らなかったでは相当な馬鹿なんでしょう!議員を辞職して京都府民に謝った方が良いと思いますよ!あ!もしかして京都府民も。。え?そうなの??関西万歳!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小池党首の求心力! | トップ | 予感? »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事