好い加減な日本人と日本社会

勝手に首相は国民の意思ではなく決まってしまう。大統領とは言わないけど首相を決める選挙を超党派で決める事が出来無いと。。

さぁ独裁の始まりです。

2017-11-02 08:30:46 | Weblog
日本人の皆さん!大変な事になりましたネ!まずは子供保険という言葉が年末までに走り出し来年度には支払う事に成ります。成人から老人まで子供のために支払う保険と小泉の息子が声を大にして叔母様が感激して旦那さんは刃向かう事も意見を言う事も出来なくて法案成立!月々1000円程度を支払う事になり保育園等の無償化の原資に変わる事になるでしょう!当面はオリンピックの資金が無いのでその資金に使い子育て無料施策は消費税が増税しないと始めません。ですから直ぐに無償化に成る事は無いのに何時からなのかを明確にしなくて結果騙される事になると思います。でも北朝鮮以上の独裁政権ですから何か文句を個人で言えば抹殺するオウム真理教以上の恐ろしい自公青年団殺人部に座間殺人事件のように殺処分されます。座間殺人事件で解った事。10代の娘さんが自宅に帰らなくても殺されても警察が身元を立証できない家族関係を認める事です。日本人社会は本当に最悪な状況に陥っていると大手マスコミは報道しない。何故?8月に殺されて未だに親も親戚も自分の子供じゃないか?確認しないの?独裁政権は国民なんて高額納税の5%しか認めず95%は屑扱いですから死のうがなんだろうが文句言う人間じゃなければ居住できます。ですから適当に文句言わずに仕事して子供も産まずに外人と生活して基本は5%の納税者を優遇し国際的に善い顔をして仕舞いには崩落する。5%を大切にするのでは無く95%に期待する世の中にしなければ人間で生まれた意味が無いと思います。日本に生まれたら米飯や刺身!和食を中心にした美味しい食事を家族で一緒になって作って食べるのが日本社会の基本では無いでしょうか?世界に負けない生産性と技術と精神が薄れて今後は安倍独裁政権に中で黒田に金を使い込まれて5%の高額納税者は外国に逃避し何も残らずに終わる事でしょう!まぁ国会はつまんない誰も気にしない!加計学園は開校して平気な面して喜んでゴルフをするんですよ!SNSにまた自慢げな画像をアップして調子こき最低なしわ寄せを95%の国民は苦しむ事になるでしょう!残念ですね!給料を上がらず物価は上昇し社会保障は下がって年を越して新しい年を迎えても何も明るい事は無い。地獄に突き進む事を選択した日本人!自民党員だけが公明党創価学会員が握っている日本人社会!変える事は頭を変える。石破さんを頭に据えなければ日本は変わらない。でも双方変える気は無い。独裁政権が一番楽だから日本人の面倒くさい事は避ける精神に基づき最後には自分に廻ってくる殺伐社会に洗脳され刀でも持って生きないと生き残れない社会に成りつつある。外人が大量に帰化すれば完全に日本らしさは失う事で価値観は下がると言う事を忘れないで欲しい。まぁ崩壊して初めて独裁と楽な世の中は長く続かない事に気づいたときには時すでに遅しです。独裁政権は北朝鮮以上に恐ろしいですよ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予感? | トップ | イヴァンカ・トランプ集金! »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事