好い加減な日本人と日本社会

勝手に首相は国民の意思ではなく決まってしまう。大統領とは言わないけど首相を決める選挙を超党派で決める事が出来無いと。。

属国なんだよ!

2012-07-24 02:12:23 | Weblog
岩国基地の地元国民の意見を聞くならオスプレイは上陸しません。日本と言う国は第2次世界大戦でドイツ・イタリア・日本の3国同盟から始まりイギリスやアメリカ等のアングロサクソン軍団に負けて属国にされてしまっている。だから地元民が何を言おうと何党の国会議員が何を言おうと関係なく滞りなく目的を達成する。属国民は幾ら何を如何なるルールで抗議しても意味はない。力ずくでの勝負をし事故が起きても隠蔽して金で解決。属国民は貧乏だから金で解決すればよい事であり、その原資も属国の稼ぎから出すので自分達の腹は一円も出す事はない。単純に高額な保険料を属国民が被害を受けた国民に支払うだけの話である。五月蠅い事を言い続ければ国を守らなくて良いのか?北朝鮮が攻めてくるぞ!韓国も中国も軍事力はお前より上だぞ!無理して戦争でも勃発すれば必ず負けるぞ!だから日米安保条約で守って上げてるんだから沖縄の普天間がどうした。岩国での試験飛行なんて行わなくても普天間に期限が来れば自力で飛んでいきますよ!その後日本中を水戸黄門の様に巡礼して事故が起きれば高額負担を米軍兵士が死んじゃえば慰労金を要求し払わせて属国負担は厳しいけど属国、敗戦国だから言う事は100%聞きなさい。この事は属国主義の筆頭事項なんだから民主主義に自由などは無いんです。米国は確かに世界中で好き放題に自由に行動している。金融、経済、軍事、宇宙開発、電波から何から何まで自分の考えを通し抜く。その一例がオスプレイであり話の筋を通せば昔の約束を実行しただけ。確かに完成度は悪く墜落もするし事故も多いから一寸は遠慮して軍事行動を行うつもりだが根本的に変える事は皆無なので幾ら岩国が反対しても無駄だし岩国市民にも言いたいが今回のオスプレイを許した基地になりたくないだけで佐賀空港に行っていたらオスプレイの反対運動をするだろうか?しないと思います。自分の所に影響なければ騒がない。国を上げて原子力反対でも同様に米国属国主義にも意義を申す事が出来れば国は一つになって米国は厳しく接してくるだろう。日独伊の三国は第2次大戦の当事国だが国力の伸びは良い結果を出して世界を引っ張っているが、なかなか世界は素直に認めない負い目があり正直嫌われ者に成っている事も現実として残っている。世界から見れば日本にオスプレイが配備されたと言う事はニュースにも成らないだろう。何故なら属国の身内の問題だから。。。そのぐらいに米国の力に負ける事屈辱的な事を受け日米を何が対等だよ!笑わせてくれるな!奴隷だよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 餓鬼は反省しない。 | トップ | 餓鬼は怠け者。 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事