好い加減な日本人と日本社会

勝手に首相は国民の意思ではなく決まってしまう。大統領とは言わないけど首相を決める選挙を超党派で決める事が出来無いと。。

笑ってる場合か?

2011-06-16 23:25:10 | Weblog
昨日の速菅総理の最悪な映像を見た。福島県の酪農家が補償問題が明確に成らずに命を落としたと言うのに民間泥棒悪魔社長と一緒になって笑っていた。この人物は本当に最低な人間で箸にも棒にも掛からない総理大臣として日本の恥である。そもそも新エネルギー政策を実現するのに民間の泥棒悪魔社長に呼ばれて国が率先するのではなく民間をヨイショする構造は昔の癒着と同じでやってはいけない行動である。特定企業に片を入れ自分の造る法案を通し後から少し利益配分と言う構図は小沢闇奉行と同じであり幾ら孫様に呼ばれても断り笑える時間が有るなら早々に福島に何故行けないんだろうか?人間の心を持ち合わせていない総理大臣は要らない。悪魔と王様が一緒に企む事は非常に危険な行動であり子供達自民党も分裂気味で石原幹事長の頼りなさが露呈してきた。世襲議員は何となく迫力や決断力が欠けているから決める場面になると確実に弱そうな感じに見える。何一つ先に進まずに国民を馬鹿にしている感がありありです。私は本当に今こそ日本の決断力と国力を見せるチャンスだと思っているのだが、このまま内弁慶で世界観を無視して意固地に成り復興に5年も掛かれば世界から相手にされなくなる。原発事故についても直ぐに何とか成る事は出来ない。現に1億円の命知らずを500人呼んで行えば少なくても少しは進んでいるが結局放射線量オーバーの作業者が500人ぐらいは存在するだろう。結果、線量汚染が同じなら最初にケジメを付けて行動して貰えば行動する側もさせる側も暗黙の了解で動く事で先に進んでいると思うが今更スピードが上がる訳でもなく今は速やかに放射線量の高い特別地点なんて言わずに自主的な避難要請で支援しますと言われても危険は回避出来ない。何故、速やかに危険なのだから国の方針で避難地域を決めて先導する事が必要だ!!何でも自由を残して自由に動けばよいと甘く考えていては政治主導に成らず結果腰抜けな議員共が金を使いたくないから自由を国民に与え責任を回避して行動を困惑させているだけだと解らないだろうか?政治主導が無いと言われるのは決めなければならない時には命令する事で解決しなければ成らない。何でも自由が美徳だと勘違いしている。今頃、避難させる地域と避難する地域を有る程度決めて進めれば福島県民の会津を除いた地域の人々は放射線汚染に会わなくて済んでいるはずである。私は後出しじゃんけんは嫌いだが反省の意味をこめてお前らでは何も今後も出来ないから早く去ってくれ。。。変わりは私と私のブレーンでやります。それ位に人間味もなく泥棒と裸の王様に任せていては日本が世界に恥をかき6等国の仲間になれば這い上がるのに苦労は半端じゃなくなる。マスコミも何も日本を変えるには天皇主導の大和の国を築き上げるしか残された道は有りません。本当に今回の泥棒社長と裸の王様との会合の映像は子供の政治を露呈して最悪な映像でした。国民は政治が信じられない国にすると考えていないだろうが地方自治体がようやく放射線量を量る事態に成るなんて本来国の予算で国の管轄で行う事なのに何をやっているのかと世界は笑っているよ!!馬鹿にされたくなければ私を大統領にして天皇中心の国の再生を行いましょう。少なくても今よりはましだし先の事は今から考えれば良いが規律や規則、優しさと大和民族らしさを取り戻し好い加減で何とか成ると考える社会は衰退するばかりだと肝に銘じて立て直す事です。必ず私はやり遂げます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みなごろし | トップ | カリカリしてる。 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事