Giornata soleggiata

音楽、舞台、映画のこと。たまに日常。

リフレッシュ秋編

2016-09-23 16:10:50 | 日記
春に年間パスポートを買っていたので、またまた由志園に出かけてきました‼

紅葉の季節にはまだ早かったけど初秋の雰囲気もまた良かったですよ。




庭園を歩くことができるのが良いですよ!




お天気も良くなって、暑いくらいだったから園内の滝も涼やか。



枯山水の庭園は心が落ち着きますねー。





お昼ごはんを食べていたら団体さんが入ってきてました。
最近は、外国の観光客が増えているみたいね。

お彼岸なのでね、今回は大根島のお墓参りも行ってきました。
おじちゃん、おじいちゃん、おばあちゃん。今日はいいお天気になったねー(^_^)