宮古島 ダイビング 山本大司潜水案内

オーナーガイド大司隊長の海日誌

夏日ちょっと手前

2018年02月20日 | 日記


#1 ドロップ1番
#2 ウォールケーブ
#3 ミニ通り池

今日も暖かな1日。

ポイントも海況に左右されずに選びたい放題。

冬場にしてはほぼほぼ100点満点です!


さて、1本目にロウニンアジとダイナミックな地形でガツンといわせたかったんだけど、カツンかな?笑

珍しくロウニンは不発・・・だったけどカメとサメでフォロー。


2本目は長〜くカメとランデブー。

お腹が空いていたらしくエサを探してはあちらにこちらに、ダイバーを怖がることなくマイペースにス〜イスイ。

バディ気分でした。


3本目は禊の1本!?笑

俗世に汚れたオジさん達を浄化してきました!


最新の画像もっと見る