恋するダイバー もぐりんどのヒトリゴト

海、自然、ダイビング、日常のあれこれをバリ島から発信

ジュニアアドバンスコース終了!

2013-03-31 | 講習
日にち:2013年3月31日(晴れ)
ポイント:ヌサドゥア
気温:30度 水温:28度
海況:波、流れ少々、透明度6m

ジュニアアドバンスオープンウォーターコース、
本日無事に終了しました(^O^)v

先日からスクールに参加中のパンディット君14歳、
ジュニアオープンウォーターコースに引き続き、
ステップアップコースにも挑戦!

な~んと取得しちゃいましたよっ(@_@;)
きのうと今日で5ダイブ、ぜんぜん疲れ知らず。
子供(失礼!)のパワーには驚くばかりですわ(^^ゞ

今日は水中写真がないのできのうの優雅なお姿UP!
トランベン沈没船では波もなく透明度もよかったです。

初心者とは思えない中性浮力(・_・;)

さらにはこの余裕(^_^;)

サインはブイ!

ジュニアオープンウォーターコース、そして、
ジュニアアドバンスコースとまとめてステップアップ。
こ~んな取り方もいいかもね。

まだまだ若いパンディット君、14歳中学生。
将来の夢はパイロットですって。素晴らしいわっ。
これから世界の海で潜ってね。

やり遂げたぞっ、自信に満ちたこの笑顔がいいわっ。
おめでとう!(^^)!

お付き合いいただいたお父様もありがとうございました。

*お知らせ*

明日から1週間程バリ島を留守にします。
弊社にはもう一人インストラクター(社長)がおりますので、
遠慮なく何なりとご連絡くださいませ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好きこそ物の上手なれ(^。^) | トップ | ワカトビダイブクルーズ♪ »
最新の画像もっと見る

講習」カテゴリの最新記事