恋するダイバー もぐりんどのヒトリゴト

海、自然、ダイビング、日常のあれこれをバリ島から発信

おすすめ!インド料理

2009-03-15 | 美味しい物
久しぶりに夫婦で外食なんかしちゃいました~。
むか~しからある老舗、私の大好きなお店を紹介します。
そういえば、お出かけディナーはあの時の”豪華なデイナー”以来だな(^^ゞ

セミニャックにあるインディアン料理
GATEWAYs OF INDIA (ゲイトウェイ・オブ・インディア)
ソフィテルセミニャックホテルの道をホテル方面へ向かって中程右側。

日曜日の今日はなんと、夕方からビュッフェ(食べ放題)なのです!
Rp66,000++(約¥650)とお値段少々お高めですが、
内容が充実なので満足ですよっ(^・^)

参考までに今日のメニュー

メインのカレーは4品
・チキンカレー
・フィッシュカレー
・カリフラワーのカレー
・豆のカレー
他にも
・ナン(激ウマ!焼きたてのナンですぅ)
・ご飯
・オニオンリングフライ
・プレーンヨーグルト
・プディング
・カットフルーツ

とまぁ、こんな感じ。お飲物は含まれていませんが、
食事は何回おかわりしてもOK。
特に自前の釜で焼き上げる出来たて熱々のナンはちょ~美味しいよ。
焼き上がるたびに頂きにいって、うちのダンナさんは…何枚食ったかのぅ(^^ゞ


ちなみにこのお店はクタやサヌールにも支店があるのですが、
日曜日のビュッフェがあるのは一号店のセミニャック店だけみたい。
日曜日の夜はいつ行っても白人とインド人でいっぱいです。
夕方6時半スタートなので、混む前に早めに行くのがいいかも。

それにしても、いい歳して”食べ放題”も卒業しなくちゃダメね。
(と、いつもダンナといっているのだが…)
食い意地が張ってるもんで、マジ、食べすぎた、苦しいよぉ(^_^;)
今日は運動もサボってしまったので、明日その分頑張ります、はい。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気なシニアグループ | トップ | 屋根から子猫 »
最新の画像もっと見る

美味しい物」カテゴリの最新記事