恋するダイバー もぐりんどのヒトリゴト

海、自然、ダイビング、日常のあれこれをバリ島から発信

我が家のリビング♪

2008-09-11 | 家族
どーよ、この風景 (^.^)
家族でくつろぐ、我が家のリビングでーす。
みんな裸でダラ~。

ちょっとちょっとぉ…、
ボビー(愛犬♀)とハナチン(愛猫♂)はまだしも、
もしもしぃ、社長、ダンナさ~ん、どーして君まで裸なのぉ~ (~_~;)
しかもそのお腹、もう中年オジサン丸出しだなぁ。

お客さんから頂くお土産で甘いもの系(特にあんこ物)は
すべて社長のこの腹に収まるのだ…。
どら焼き10個入り頂いたって、私には1個もくれない (ー_ー)!!
皆さんでどーぞ、って頂くのにぃ。
”皆さん”っていうのは、私やうちのスタッフの子たちも入っていると
思うんですよねっ。
それなのに、箱ごと隠す社長なんですよ、ひどいでしょ!

ひどいと言えば、先日我が家では夫婦喧嘩が勃発。
名づけて”赤福餅事件”
悔しいからブログで書いちゃおうかな。
ということで続きはまた次回に!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハナチンで~す! | トップ | 我が家の赤福餅事件 »
最新の画像もっと見る

家族」カテゴリの最新記事