恋するダイバー もぐりんどのヒトリゴト

海、自然、ダイビング、日常のあれこれをバリ島から発信

コイツ凶暴につき

2013-05-04 | 自然・生き物
またまたゴマモン注意報だします。

社長がアメッドでやられました。
ドロップオフから浅瀬へ上がった12m~15m付近だそうです。

いつも私がヤツに襲われた時には、
注意力散漫だな~とか、
ガイドとしてなっとらんよ~とか言うくせに(笑)

しかし、今回かなりヒドイ負傷です。

頭、齧られたそうです。

耳の後ろ、傷になってます。

よーく見ると大きな噛み痕が一つと、その上に小さな歯型4つ、
フード被ってたのにコレですよ。

う~ん、かなり腫れてます(・_・;)

本日お客様からの豪華なディナーのご招待だったのに、
な~んとそれを断る程の重傷ですわっ。
クラブメッドのブッフェディナーが…(T_T)/~~~

頭ガンガンするって。
氷で冷やしながらオロナイン塗って寝てます。
あと数日GWゲストが続くのでお休みできません(~_~;)

オロナインで良かったのか?
腫れだけでも引いてくれると良いのだが。

でもまぁ、お客様はセーフだったそうで、
よかったよ。ホッ。

それにしても、今、時期だったかなぁ~(-_-;)
次回アメッド行くとき気を付けよう。

”コイツ凶暴につき”って看板出しといて欲しいわ。

皆さんもゴマモンガラには十分ご注意ください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンディション上昇中 | トップ | エダサンゴの上をふわ~っとね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自然・生き物」カテゴリの最新記事