恋するダイバー もぐりんどのヒトリゴト

海、自然、ダイビング、日常のあれこれをバリ島から発信

海洋実習初日はスムーズに終了です(^^)

2015-08-24 | 講習
日にち:2015年8月24日(晴れ)
ポイント:ヌサドゥア
気温:29度 水温:24度
海況:波、流れなし、透明度10m

今日はべノアビーチに来ております。

朝からいい天気(^^)

きのうからダイビングスクールに参加中のゲストさん、
いよいよ初の海洋実習、ドキドキしちゃいますね。
セッティングからスタートです(^。^)

波もなく、透明度もまぁまぁ。
近場にしてはグッドコンディションだわ。

わ~、今日もお魚いっぱい♪

Sさん、大歓迎を受けているところ。

そして、本日、記念日のMさん

夜はお祝いですネ。

海洋実習初日、スムーズに終了です。
明日もこの調子で頑張りましょう!

そして今夜の夕食

お誕生日のMさんを囲んで、乾杯!

バリ島で迎える、4●回目のバースディー。
Mさん、おめでとうございます\(^o^)/

明日は卒業祝いかな~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイビングスクールの始まり... | トップ | ダイバー誕生\(^o^)/ »
最新の画像もっと見る

講習」カテゴリの最新記事