恋するダイバー もぐりんどのヒトリゴト

海、自然、ダイビング、日常のあれこれをバリ島から発信

あれ?飲み会になっちゃった(~_~;)

2015-07-07 | その他
昨夜はBSTJのミーティング。
バリ島日系ダイブショップの集まりですが、
最近ちょっと真面目に活動しているのです。

そして、今回は役員になった人の打ち合わせ。
役割担当=会長、副会長、書記、会計の4つね。

っちゅーか、何で私が入ってんの?
たった4人の役員に当たってしまうとは、トホホ。
まぁね、暇だから(~_~;)

でもバリ島ダイビングの安全を考える会だからね。
当たったからには真剣にやろう(`´)

今回の会場はジンバランの副会長宅です。
いつも会議はサヌールだから、今回は近くて嬉しいぞ。

しかも!
ミーティングだけだと思っていた私は入って仰天(・。・;
ずら~と美味しそうなお料理が並んでいるではないか!
酒もあるよー(@_@;)

副会長は美味しいタコ焼きを焼いてくれるし。

ビール買ってくる人、
日本食ワルンでつまみ買ってくる人、
タコ焼き&お料理用意してくれる人…。

なんだよみんな!
今日、持ち寄り夕食会&飲み会が兼務だったの?
わーん、みんな、ごめーんm(__)m
夜中までタダ食い、タダ飲みして帰った私です…。

って、みんなさー、よく飲むんだよ(~_~)
会議ぜんぜん進まないよ、脱線してばっか。

もー、いいや。私も飲んじゃえっ。
だってねー、大好きなCHOYAの梅酒があるじゃん(^_^;)

会長&副会長、かな~り出来上がってるわ(^^ゞ

本日のメンバー
会長:私よりも体重が軽いKさん(許せん!)
副会長:ダイエット仲間の(笑)O君
書記:簿記1級のA子さん(スゴイ!)
会計:私です、簿記3級、A子さんに負けてるわ(^_^;)

一年間の大役、頑張ります!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シアワセモード全開(^O^) | トップ | 一回りも二回りも大きくなっ... »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事