恋するダイバー もぐりんどのヒトリゴト

海、自然、ダイビング、日常のあれこれをバリ島から発信

朝から豪華な朝食(^O^)

2014-01-14 | 美味しい物
ゲストさんからホテル朝食のご招待!(^^)!

きのうまで連日ダイビングに参加してくれたマリコさん、
本日最初で最後の”ゆっくり食べる朝食”です。
ダイビングは朝が早いからね(^^ゞ

一人で食べるの寂しいから一緒にいかが?
とのお言葉に甘えて、
メリアバリホテルの豪華な朝食へ。

ヌサドゥアのファイブスターホテルですからね~。
雨の中、バイクを走らせてGO!GO!GO!
我が家からはバイクでほんの5分♪

うっひょ~~朝からシアワセだわん♪

なんたってメリアバリの朝食はブッフェですからねっ。

食べても食べても全種類食べることはできません(`´)

デザートまで、かなり頑張りましたよっ(笑)

ほんっとに美味しかったです!
次回はいつ来られるのかなぁ~。

マリコさん、ありがとうございましたm(__)m

優雅に泳ぐマリコさんの姿を一枚。

Padang Bai BALI

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 願い事が叶いますように! | トップ | 非常識人間<(`^´)> »
最新の画像もっと見る

美味しい物」カテゴリの最新記事