恋するダイバー もぐりんどのヒトリゴト

海、自然、ダイビング、日常のあれこれをバリ島から発信

辛くない鳥料理ナシアヤム

2014-03-16 | 美味しい物
最近お気に入りの鳥料理店をご紹介します。
我が家から徒歩5分のおすすめワルン(^^)/

ナシアヤム・シリギタ

清潔できれいなお店。

この街にもワルンが増えましたね。
そして鳥料理のお店ってけっこ多いのです。

以前に紹介したアヤムべトゥトゥ(こちらも鳥料理)、
なーんと、お隣同士でございますよ。
2軒続いて鳥料理店(^^ゞ

あーっ、しまった∑(`Д´;)

写真撮る前に食っちまっただよぉ(~_~;)

すんませんm(__)m

というわけで、お店のカウンター内のお料理、
撮らせていただきました。

メインの鳥料理はほとんど辛くないです。

他にも野菜等もあるので好きなのを合わせて。

鳥料理と手前のインゲン&モヤシを添えて、
甘くないアイスティーを頼み、サービスのスープ付で
Rp18,000-(約\165)お手頃です。

Warung Nasi Ayam Siligita
(ワルン ナシアヤム シリギタ)
Jl.Raya Siligita No.14, Nusa Dua

鳥料理がお好きな方も、豚料理の方がお好きな方も、
ぜひ一度お試しあれ(^^)/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新人ダイバーおめでとう! | トップ | ジンバランに日本食の食堂 »
最新の画像もっと見る

美味しい物」カテゴリの最新記事