恋するダイバー もぐりんどのヒトリゴト

海、自然、ダイビング、日常のあれこれをバリ島から発信

マロ永眠についてのお礼・続き

2015-09-06 | 家族
さっきの続き。

愛犬マロの思い出を綴っています。

以前作ったマロの動画がありました → こちら

オヤツタイム。

拾い食いその1

拾い食いその2

ゴミ箱漁り

子猫用のミルクもちょっと欲しい

食いしん坊のマロだった。

マロ、天国で美味しい物たくさん食べてるよね。

これ、たくさんの方々が書いてきてくれました(^^ゞ
いつも”何か頂戴”って子だったから。

毒団子まで拾って食べちゃうなんて。
ほんとにおバカだ…。

どうしてもっと気を付けてあげなかったんだろう。
どうしてマロだったんだろう。
どうして神様はこの試練を与えたんだろう。
どうして、どうして、どうして。

まだ心に空いた穴は塞がらないけど、
皆さんのメッセージに力を頂きました。
明日からまた頑張れそうな気がします。

皆さん、本当にありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マロ永眠についてのお礼 | トップ | 元気な姉弟妹の3兄弟 »
最新の画像もっと見る

家族」カテゴリの最新記事