恋するダイバー もぐりんどのヒトリゴト

海、自然、ダイビング、日常のあれこれをバリ島から発信

迷い猫・その3(最後)

2015-06-19 | 自然・生き物
最初はフーフー言って怒っていたのに、
だんだん慣れてきた。

店に入ってきたり

クラスルームに入ってきたり

そこはマズイだろ(`´)

で、ある時いなくなった(@_@)
出てっちゃった。
可愛かったのにね。

と思ったら

庭で遊んでいました、

”おうち”へ戻ってきました。

破壊してます(-_-;)

ついに子猫用のキャットフード買っちゃったよ。

まだ歯が小さくてカリカリは無理のようだ。
水で湿らせてふやかしてあげる。
過保護(^^ゞ

よく遊びます。

元気な子です。

さて、どうするかな。

子猫、欲しい人、いますか?

けっこ可愛いよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迷い猫・その2 | トップ | 安!バリ島5日間が燃油込44,8... »
最新の画像もっと見る

自然・生き物」カテゴリの最新記事