ねこと はんこと もげりんちょ

消しゴムはんこと子供の記録

だっこ!のはんこと気まぐれプレゼントの中身

2011-01-27 | 消しゴムはんこ



腕を大きく広げて「だっこ!」

***

抱っこ。
最近はあまり言わなくなりました。

買い物に行っても
抱っこはいいから、自分の見たいところ(菓子コーナー)へ行かせてくれ…と

あんなに大変だと思っていた「抱っこ攻撃」も
こうなってくると寂しいものです。

先日出かけた時も、ずっと歩いていたので
「そろそろ抱っこ?」と聞いてみましたが
即答で「いい!」



***

こないだのmogeの気まぐれプレゼント

届いたそうなので、中身をご紹介。


コヤギのボウル(?)。

コレを見ただけで、送り先が誰なのか分ったら
なかなかの消しはん通(笑)

さて、ラッピング。
大きいのはあまりやったことないのですが
ひらめきで。


パンチで作った宝を敷き詰めました。
3種類の紙を使用。


黄色いお花も咲かせました。


草原にいるみたい…な雰囲気に…なったかしら


先日作ったコースターに手紙(黄色い紙)を添えて。


手紙には一言「かわいいものを見つけたので送ります」(と書いたと思う…忘れてしまった)


手紙をとめているのは…


子供のつなげて遊ぶ…あれ。(名前が分らない)

箱を空けた瞬間に、この草原が見える状態にしたかった…ので


ラップ(笑)


よし、見える(笑)

余談ですが…


サランラップの最初のテープ、集めています。
集めてどうするの?という質問はご遠慮ください…(苦笑)


ちょっとだけおめかしで、華奢なリボン。


気球を浮かべて完成!


コメントへのお返事、明日!絶対!

人気ブログランキングへ

コチラをクリックするとmogeに1票入ります♪
いつも応援ありがとうっ

moge屋情報

・99番さんのはんこ・・・発送しました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかりました! (I沢(笑))
2011-01-27 18:46:33
分かっちゃいました~!
いいなぁ~(*´Д`*)
こんなラッピングで売っていたら、ラッピングごとまるっと買い取りたいです…!

しかし…これだけ創作力があったら、私も花嫁準備がサクサク進むだろうなあ…(*´Д`*)
返信する
I沢さんへ (mogerin)
2011-01-29 05:32:21
分かりました?
はんこ通ですね~(笑)

お褒めコメントもありがとうございます^^
でも、パンチの丸があちこち散らばりそう…


私も時々、自分が結婚する時にはんこをやっていたら
どんなもの作っていたんだろう?と思います。

紙ものが多いから楽しめ…。
いや、きっと大変なことになっていたはず
返信する
分かっちゃった^^ (naco)
2011-01-31 02:29:17
私も通かも!!!^^ヤッターーー!!!
シャッフルシャッフル!されてたかな?
草原、どうだったかな?^^
届くのも楽しみですね♪
あ、私、ネコの気球が
とーーーーーーっても好きです~~~~!
返信する
サランラップのテープ (kokoro)
2011-05-03 20:09:09
はじめまして(^^)
ラップのテープ色々あって、私もみつけてはノートに貼ってます。
私も集めてどうするの?と聞かれても困りますが、他にも色々なお店のテープも集めたりしています(;^ω^A
返信する