もがぴあと田舎暮らし ~第2章~ プラス ジョイ

宮城 秋保に住むわちゃわちゃトリオ
Aコッカーエンジェルもが・トイプードルぴあ・ジョイの生活

一緒の週末

2020年04月19日 07時33分09秒 | もがぴあジョイの事

おはようございます

 

今朝の秋保は

曇り

小雨まじり

トリミングで綺麗になったちびチーム

なのに

 

これはもがちゃんの涙雨

全然気になりません!

 

金曜日に虹の橋を渡ったもがちゃん

 

でも

 

家を早くは出たくない!のか?

 

月曜日 10:30の予約となり

週末は一緒に過ごしました

サロンからお花が届く

 

ありがたいね。

 

雨さんぽのジョイくん

もがちゃんのスヌードを

ほっかぶり~

これで濡れません!

 

もがちゃんに感謝です。

 

肌寒い日曜日

お部屋を暖かくして

ゆっくり過ごしました。

 

お外に出たのは

おさんぽの時だけ。

風でワイルドぴあちゃんの出来上がり~

 

明日でお別れ

だけど

 

思い出はあふれてくる。

そして

ぴあジョイに向かって

もがちゃんと呼ぶ

 

ダメダメか~しゃんです。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もなかママ)
2020-04-20 20:23:04
もがちゃんお空にお引越ししたんですね
もがちゃん頑張りましたね
ゆずの時も感じました残されて寂しいのは
私たちだけじゃないんですよね
しばらくボスを亡くしたワンコ達も元気がなく
心配しました
ママさんもパパさんもお辛いでしょうけど
いつか再会できる日までこちらで頑張りましょうね
もがちゃんのご冥福心よりお祈りいたします
m(__)m
Unknown (★もなかまま様)
2020-04-23 07:27:33
お久しぶりです。
ほんと、頑張ったんです。
ちびチームがいるし、もがちゃんには手がかからなかったはずなのに。手持ち無沙汰。時間が余って仕方がありません。
この生活には慣れないなぁ・・・
ざわざわと世間は慌ただしいし。もなかまま様もご自愛下さい。何事もなくこの危機を乗り越えられます様に、お祈り申し上げます🙇

コメントを投稿