もがぴあと田舎暮らし ~第2章~ プラス ジョイ

宮城 秋保に住むわちゃわちゃトリオ
Aコッカーエンジェルもが・トイプードルぴあ・ジョイの生活

秋保レディースディ~♪

2017年06月09日 08時03分33秒 | もがぴあジョイの事

おはようございます

 

今朝の秋保は

晴れ

すっきり、爽やかな朝です。

 

今日も元気にあさんぽ

 

昨日、見かけたキツネさん

今日はいるかなぁ?

ジョイくん しっかり確認

今朝はおりませんでした

そりゃ、そうよね

蔵王キツネ村じゃないんだから。

さぁ、 あさんぽ続行しましょう

 

 

今朝は

お友だちに会う確率が高~い

もがちゃん、発見👀

ミミちゃん

みんなのアイドル高齢犬

目も耳も機能しておりません。

なので

至ってマイペース

誰にクンクンされても、我、関せず

とってもいい子ちゃん。

妹のユウちゃん

ぴあちゃんと仲良くごあいさつ

 

あっ、姫ちゃん発見👀

とってもシャイなおばあちゃん

ジョイくんとチュッ

テンション上がる

楽しそう

 

あまり、こんな姿見たことない

ご機嫌さんでした。

 

今日のあさんぽは

ご近所の女の子大集合となりました。

レディースディ

楽しい時間、ありがとーーー

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿