もがぴあと田舎暮らし ~第2章~ プラス ジョイ

宮城 秋保に住むわちゃわちゃトリオ
Aコッカーエンジェルもが・トイプードルぴあ・ジョイの生活

ピカピカのあさんぽ 止まらないおか~しゃん

2017年07月06日 07時52分29秒 | もがぴあジョイの事

おはようございます

 

今朝の秋保は

 

晴れ

 

今日も暑くなりそうです

 

 

この頃

って

今ごろ?なのかもしれませんが

 

 

もがちゃんが

かわいい~♪

何をしていても

かわいい~♪

 

眠い~のお顔

ほわぁ~とした

こんなお顔

キリッと真面目かっ!

と 突っ込みたくなるお顔

トイプージョイくんやぴあちゃんとは

なんか違う

 

もがちゃん

中に

おっさんが入っているんじゃない?

おさんぽ中に

のびーーーー!としてみたり。

 

味わい深いかわいさ

親バカ全開

かわいさが止まらないのです



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルネママ)
2017-07-06 17:13:54
ねむねむ~のお顔、かわいいですよね~´_`
みーんな我が子には親ばか当然!!
それにしても、ジョイ君もぴあちゃんももちろんかわいいですが、もがちゃんの表情は豊かですね~♪
返信する
Unknown (🌟ルネまま様へ)
2017-07-06 18:04:32
親バカバンザイ🙌です。
歳と共にまぁるくなってきた、もがちゃん。
ちびなのに、いばりんぼう😅のぴあちゃん。
末っ子ジョイくん、抜け目なし。
本当、個性的!毎日退屈致しません✌
返信する

コメントを投稿