アバクロ-Abercrombie&Fitch-大好き♪

アメリカの正規店から輸入してるので正真正銘本物のみ扱ってます♪ 出品物もご紹介していきます☆

ダウンJK

2005-12-19 19:21:11 | アバクロ
先日、超カワイイと言ってたダウンジャケットです☆
着膨れしないタイトなシルエットになってるので
可愛さが倍増ですねっ!!!(^▽^)b

冬になるとダルマのように着膨れしてる人を見かけますが
何だか台無し!ってカンジですよねっ☆
ダウンジャケットもモコモコでイモムシのように
膨らんでるのってカッコ悪~~ぃってカンジで…(^^;)
…という私もアバクロに出会うまでは
割とデブデブのダウンを着てました。。(笑)

今ではアバクロのダウンは薄手なのに
すご~く暖かいので手放せません!(^-^)

クリスマスプレゼントに出品しよっ!と思ってたんだけど
お店でも売り切れてて、なかなかゲットできずに
ちょっと出遅れたってカンジかなぁ???(汗)
これを着てクリスマスに彼とデートなぁ~んて
すご~くカワイイですよねっ☆
もちろん、旦那様とデートでも!!(o^-')b 

白って一番オシャレなお色ですよねっ!(*^-^*)
私は前に白を買ったから今回はブラウンにしました♪
Brownもあっという間に売切れてしまったので
もうゲットできそうもありません。。。(><;)
あの時、買っておけばよかった!なんて後悔しないように♪
まだの方は是非是非、ゲットしてくださいねっ☆

それから可愛い~~☆ Vネックセーターも出品しました!!(^-^)
私も愛用してますがとっても柔らかくて暖かくて…
やっぱり冬でもスマートなオシャレをしたいですよねっ☆
お時間がありましたら覗いてみてくださいっ♪

今日は宣伝のみでしたっ(*^-^)v
応援ポチお願いします♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
教えて下さい (まる)
2005-12-28 22:12:57
はじめまして。ネットを検索していてここにたどり着きました。

先日妹がオークションでダウンジャケット(Amber)を落札し、本日届きました。

mog_nyan様の出品物と違い、womanのものです。

”本物”ということだったのですが、ファスナーの部分にムースの刻印がありません。

またフード取り外し部分の白いボタンやヒモの先の金具にも刻印がありません。

これはやはり偽物なのでしょうか?

ちなみにタグは中国製です。

偽物なら100%返金致します、とコメントがあるのですが。

なにぶん直営店がないので本物を直接見ることも叶いません。

mog_nyan様はお詳しそうなので、ぜひ教えて頂けませんか?

申し訳ありませんが、ぜひコメント宜しくお願い致します。
>まるさんへ♪ (mog_nyan)
2005-12-28 22:29:27
はじめまして!^^

…大変申し上げにくいのですが、、(汗)

おそらく、偽物かと思います。^^;

まず、ボタンとファスナーにロゴまたはムースの刻印がナイと言う時点で、かなり怪しい商品だと思いますよ。

どこの国で製造したかは、それぞれ商品によって、違うので中国でも怪しくナイのですが…。



私は今回、ダウンジャケットの入荷がGirlsの1点しかゲットできなかったので

WOMANSは直接、見てないんです。。。(><;)

…ですが、これまでのアバクロの商品とGirlsのダウンJKを見ても、やはり怪しいと言わざるを得ませんね。。。



一度、出品者に連絡をとってみてはいかがでしょうか?

ここ最近、オークションでもJK関係はほとんどが偽物ですね。。

どうぞ、お気をつけてくださいねっ!!



また何かありましたらコメントくださいね♪

私では力不足ですが…(><;)
ありがとうございました (まる)
2005-12-29 10:07:01
mog_nyanさん、早々のお返事ありがとうございました。

やはりそうですか(苦笑)。

そうじゃないかな、とは思っていたのですが。



しかし最近の偽物はよく出来ていますね。

以前は縫製や生地からして粗悪なものが多かったのですが、これは他は全然完璧なのです。

勉強になりました。。。



お忙しい中、本当にありがとうございました。

普段はあまりアバクロ着ないのですが、これからはmog_nyanさんの商品買いますね♪

パーカーとか可愛いですね~!

これからも頑張ってくださいね♪

>まるさんへ♪ (mog_nyan)
2005-12-30 00:18:57
…ごめんなさい。。やはりショックですよね。。

こういうご質問って結構、多いんですよ。(これって偽物ですか?っていう質問ね。。)

う~ん。。。今まではあんまりハッキリ、きっぱり答えないようにしてたんですが

それじゃ、やっぱりご本人の為にならないんじゃないかな?と

考えるようになって、最近では、ハッキリ答えてしまってます。。(^^;)

…もちろん、ハッキリと「それは偽物ですね。」って言われたら

かなり傷つくコトも承知しております。

私が逆の立場だったら、やっぱりショックですもの。。(><;)



ありがたいお言葉、ありがとうございます♪(*^-^*)

そうですね!私の出品物は絶対に絶対に本物だけを扱ってますので安心して頂けると思います♪

いつか、オークションでお会いできる日を楽しみにしておりますねっ☆

「ブログでコメントした”まる”です」って一言、返信メールに添えてくださいねっ(*^^)>

損はしませんから……(笑)



それでは、これからも楽しいお買い物をなさってくださいね♪

また、いつでも遊びに来てくださいっ☆

ブログはサボってても、こちらではお返事しますので...(*^-^*)