アバクロ-Abercrombie&Fitch-大好き♪

アメリカの正規店から輸入してるので正真正銘本物のみ扱ってます♪ 出品物もご紹介していきます☆

今日の出品物たち

2008-07-02 17:56:06 | オークション

昨日は撮影から加工まで12時間もかかってしまいました。。。(汗)
かなり肩も凝ってます...。
撮影するとスクワットを自然に何百回もやってる状況になるので
いつもなら太ももが辛いので今日はまた筋肉痛になるかなぁ~~?
と思っていたのですが 予想外にも痛くありません。(^▽^)b
・・・ってなワケで元気元気!!デス♪♪♪

今日の出品物は上から
☆RUEHLのカッターシャツNavy×White
☆同じく Blue(ストライプ)
☆同じく White(無地)
これらはすべて袖口になかり凝った素敵なロゴ刺繍が施されてます!

☆RUEHLのドレスキャミ♪ 
☆RUEHLの七分袖ヘンリーGrey×White
☆同じく  Navy×White

すべてコットン素材なのでとっても柔らかくて着やすいです☆
通常でしたらRUEHLの商品は特に高いので躊躇してしまいますが
正規店にてセール価格で購入した商品なので
お安く出品してます!!(*^-^)v この機会に是非♪♪♪

お時間がありましたらこちらからご覧くださいねっ☆←ここをクリック♪

ではまた~~☆( ´∀`)ノシ bye♪
こっちもねっ☆




最新の画像もっと見る