アバクロ-Abercrombie&Fitch-大好き♪

アメリカの正規店から輸入してるので正真正銘本物のみ扱ってます♪ 出品物もご紹介していきます☆

即決でした☆

2008-02-02 13:00:09 | オークション

1月31日出品分のRUEHLのダウンジャケットと
2月 1日出品分のHOLLISTERのW Zipファーパーカー
この2品が昨夜、即決にてご落札頂きました!
落札者様。ここを見ておりましたら、改めてありがとうございました♪

…通常価格では絶対に有り得ない、かなりお買い得な商品ばかりなので
私もこんな価格で出品できるコト自体、すごく喜んでおりましたが
落札者様にも喜んで頂けたようで本当に幸せに思います!!!(^-^)


今日の出品物は…
XXIのプルオーバーパーカー(M・S)各1着ずつ
RUEHLのスプリングJK(ロング丈)Mサイズです♪

これまた凄く素敵な商品で私も一目ぼれしてしまいました!(^-^)
ルールはサイトでも商品を見れないので
実は商品が到着するまで、私もどんな商品なのか分からないのです。。w
なので箱を開ける時のワクワク♪は今までに無い感覚なのです(*^▽^*)

今回出品する商品のほとんどがセール価格で購入した商品なので
とにかくお買い得!!!
そんな感覚も年に一度あるかどうかなので、すごく嬉しいです♪

本当に格安出品しておりますのですぐに売れてしまう可能性大!です。
是非是非、今すぐチェックを~~☆
お時間がありましたらこちらからご覧くださいねっ☆←ここをクリック♪

ポチ♪よろしくです☆



最新の画像もっと見る