アバクロ-Abercrombie&Fitch-大好き♪

アメリカの正規店から輸入してるので正真正銘本物のみ扱ってます♪ 出品物もご紹介していきます☆

RUEHL No.925♪

2008-01-26 22:47:17 | RUEHL No.925

先日、RUEHLのお店でダウンジャケットとスプリングコートをゲット♪
しかもセール価格だったのでめっちゃラッキー!!!(^-^)
もちろん、私も購入☆

やっぱりAbercrombie & Fitchの最上級ブランドだけあって
かなり質も良いカンジだそうです!(*^-^*)
現在、メンズのファージャケットなども探してもらう予定ですが
少し安くなるとすぐに売切れてしまうので
あるかどうかが不安ですが...。

とりあえず、ルールのジャケットやロンTee・マフラーを
数点ゲットできたので、到着しましたら激安価格にて出品したいと思います♪

偽物だと思われるかなぁ??とちょっと心配ですが
お安く購入したのに正規価格と同等金額での出品はしたくないので
コメントを読んで下さる方だったら、きっと大丈夫♪
と信じて出品したいと思います!(o^-')b 

…と言ってもアメリカから発送してもらうのは明日の予定なので
出品はちょっと先になってしまいますが…。
でもでもダウンジャケットとマフラーだけは
なるべく早く出品するようにしますねっ☆

あと先日も書きましたがHOLLISTERのボンバーJK(内側がファー)のと
W Zipのファーパーカーもセール価格でゲットできたので
それも早めに出品します。

今回はセール品が幾つかゲットできたので
お安く出品できるのがすごく嬉しいです!!!(*^▽^*)
どうぞお楽しみに~~~☆

ちなみに今日リリースされた商品はヴィクトリアのLotionなどなど…
なので今回の商品には衣類は何も含まれてないのでちょっと寂しいです。

ポチ♪よろしくです☆


最新の画像もっと見る