アバクロ-Abercrombie&Fitch-大好き♪

アメリカの正規店から輸入してるので正真正銘本物のみ扱ってます♪ 出品物もご紹介していきます☆

何が何だか…(><;)

2005-12-13 18:39:30 | アバクロ
このところの忙しさで頭の中が混乱してます。。
何で年末ってこんなに忙しいんでしょうか?(^^;)
特別なことは何もナイのにぃ。。。
毎年のコトですが......(笑)

そうそう!ブログをサボってる間に商品が到着しましたっ☆
と~~っても可愛いダウンジャケット!
アメリカの正規直営店でもなかなかゲットできずに
かなり気長に待たされて、やっと仕入れる事ができた!
…で、到着したら...可愛くて可愛くて…
思わず私物にしてしまおうかと思ってしまいました!(^^;)

見てれば見てるほど可愛くて…
どんどん引き付けられて行くカンジです。。(*^-^*)
2~3着ゲットできてたら絶対に1着は自分用にしてたわ!(笑)
ぜひ、見て行ってくださいなっ☆
写真ではこの可愛さが充分に伝わらないかもしれないけど…
でもでもすご~~く可愛いので是非、いかがですか?(^▽^)b

うん!やっぱ、アバクロは可愛いわ!!!
と、眺めながら切実に思った商品ですっ☆

今回届いた商品は慌てて出品しないので
のんびりと写真を撮っていこうと思ってます♪
この先、年末年始と入荷ができないので
焦って出品してもしかたないですものねっ☆

ではでは…。ボチボチと出品してますので
たまにオークションを覗いてみてくださいね~~☆
是非、応援ポチお願いします♪


最新の画像もっと見る