アバクロ-Abercrombie&Fitch-大好き♪

アメリカの正規店から輸入してるので正真正銘本物のみ扱ってます♪ 出品物もご紹介していきます☆

ビリーズブートキャンプについて(1)

2007-04-26 17:25:31 | エクササイズのお話♪

既にご存知の方も多いと思いますが補足をしておきますねっ☆

アメリカエクササイズ界のカリスマ、ビリーブランクスの指導で
ダイエットエクササイズを自宅で手軽にできるプログラムです。
アメリカではピラティスやヨガといったエクササイズと並び、三大エクササイズ!
アメリカで高い評価を得ているのがビリーズブートキャンプなのです。

畳1畳分のスペースがあればどこでもOK♪
といってももう少し余裕があった方がイイと思います。

今現在、日本で発売されてるもの(4枚組みのDVD)は7日間集中プログラムで
キャッシュバックキャンペーンも行ってますが…
本当にキャッシュバックされる方は極わずかのようです。
本気(死ぬ気)でやってもそう簡単に体重が減るワケがない!!

まず最初に脂肪を燃焼させる為に必要な筋肉が付きます。
この時点で、当然ですが体重は増えます!
しかし、体脂肪は減るのは当たり前ですねっ☆
私の周りでも体重ばかりを気にしてる方がいらっしゃいますが
それは大きな間違いだというコトです。
「体重で語るな!体脂肪で語れ!」と思うのですが...。(^-^)

まぁ、7日間集中プログラムは、まず続かないと思います。
(日頃からかなり運動してる方は続くと思いますが…そんな方は
このDVDは必要ナイでしょう...。)
筋肉痛が酷い時に、素早い動きはできませんよねっ☆
…それどころか身体にかなりの負担を掛けてしまうと思います。
(既にお持ちの方は自分のペースで続けるコトをオススメします!)

その点、最新版のエリートはRESTがありますので
無理なく続けられると思います♪
私も昨日は筋肉痛でしたが昨日はビリーはお休みの日でしたので
今日はもう筋肉痛もなく、楽になってます♪
このように最初は1日置きにやっていくようです☆

英語が苦手でもビリーや後ろの方たちの動きを見ながら真似すればOK♪
私もビリーの早口な英語が聞き取れない時がありますが
とにかく、悪い姿勢を指摘してくれるので とっても分かりやすいですよ☆

アメリカでも今は最新版のビリーズブートキャンプエリートが主流です。
古いバージョンは回収されてるようでどこにもナイようです。
アメリカの友人もビリーのコトを「アメリカでは知らない人はいないんじゃない?」
と言ってましたので、【アメリカエクササイズ界のカリスマ、ビリーブランクス】
という謳い文句は嘘ではナイですねっ☆

とりあえず一番綺麗にダイエットできる方法としては
よく食べて、よく動く!!←これに尽きますねっ☆
楽してダイエットしようとしてもムダです。
筋肉が付きませんので一時は痩せても、すぐにリバウンド…。
これは言うまでもありませんね♪

…長くなってしまいましたのでまた明日にでも続きを♪
ではまた(^-^)/~ bye♪
ポチ♪よろしくです☆



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
momo (momo)
2007-04-26 17:31:03
ブログに動画を張って、お金をゲット!アフィリエイトよりも稼げるよ。
簡単申込はこちらhttp://www.ganzis.jp/japanese/bl/pe_apply.php
返信する