モフモフ生活

うさぎロスなアラフォー母ちゃん。
世界中のモフモフから元気玉をもらって奮闘中。

冷たい雨の日の猫

2017-10-17 23:03:36 | 
連日の雨。ひんやりと冷たい空気。

寒さに耐えかねて、昨日この秋初めての暖房をつけました。



暖房がついてご機嫌なのか、家事を済ませムスメ子が二度寝に入るとミムさんがニャァ〜ン!とすり寄ってきましたよ。






まったく甘えん坊だな。(о´ω`о)

テアがいなくなってからというもの、ミムは以前にも増して戯れてくるようになりました。それだけテアさんの前ではガマンしてたのかな。それともムスメ子にヤキモチをやいているのかな。






どっちにしても可愛いヤツだなぁ〜♡

まずは顎をなでなでかきかき。
ここを撫でるとゴロゴロと喉を鳴らしてきて、心を許してくれてるなと感じます。なぜかグリズリーだとすぐ戦闘態勢になってしまうんですけどね。






ミムの首にはまぁるい模様がありまして、私はその柄がとても好きなのです。仔猫の時から変わらない愛おしい後ろ姿。

それにしてもなんかムッチリしてきたような?
ゴハン食べ過ぎてる?






柔らかそなお腹。真っ白な毛。


わがままボディ炸裂。w (=゚ω゚)ノ






指を埋めてみるとふんわり柔らかなアンダーコート。

そうかそうか。冬毛になったんだね。

もう冬はすぐそこまできているんだね。






そういえばテアに供えている切り花もずいぶん長持ちするようになりました。
春夏秋、あっという間に季節が過ぎていく感じ。
年末もすぐそこ…なのかな。



先日、高熱を出し寝込みました。育児や夏の疲れがでたのかもしれません。夜はグリズリーに任せてゆっくり寝かせてもらい、2日程で復活しました。皆さんも季節の変わり目ですのでくれぐれもお身体をご自愛くださいませ。



いつも応援してくださる方々に感謝を込めて。



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ



この記事をはてなブックマークに追加