モフモフ生活

三十路女子のもっさり新婚生活。
おいしいごはんと、うさぎ 時々 ねこ …な毎日。

お空はどうですか?

2017-06-27 18:54:11 | うさぎ
テアがいなくなって一週間。

テアの床を蹴る音、ケージにダッと飛び乗る音

空耳をしては、あぁそうだった…と思う毎日。



娘が生まれてから授乳や抱っこでなかなか手が離せず、テアをもっと構いたいのにできないもどかしさを感じていました。
そんな矢先に体調を崩してしまい、飼主としては本当に心残りです。






先週届いたパルシステムの野菜。
コア・フード有機野菜セットにテアが喜びそうな立派なセロリと水菜と人参が入っていました。

テアがいたらすっ飛んできて、袋に顔を突っ込んでいただろうなぁ〜。


昔のブログ
最後のパルチェックパル復活しました



私は過去、犬やハムスターやフェレット・・・いろいろな動物を飼ってきました。そんな中でもうさぎさんはイタズラ好きだし、自己主張は強いし、餌や空調の管理にかなり気を使うし、結構手のかかるコだと思うんですよね。

それでもなんというか、お世話が苦に感じたことは一度もなく、常に胸キュンしっぱなし。


全てがカワイイ生き物なんですよ!(*´∀`*)


もはや他の動物では物足りない。
そう言ったら、同僚にドMだねwと言われましたけど・・・。







テアを見送った次の日、動物病院からお花が届きました。

ひまわりが入っていて、ケージのまわりがパッと明るくなりました。






まだことあるごとにテアを思い出してしまうけど、ミムや娘が寂しさを紛らわせてくれています。


ゆっくり、ゆっくり、今の想いも思い出に変えていけたらいいな。




余談ですが・・・
グリズリー、休憩時間にうっかりうさぎのショップを検索してしまったらしい。「いや、近所にもあるのかな〜と思ってちょっと見てみただけ。オレンジってどんな色?テアみたいな色のコものってたよ!見ない方がいいよ!ww」って、ちょっとキケンな発言をしておりました。…(´-ω-`)




いつも応援してくださる方々に感謝を込めて



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ






この記事をはてなブックマークに追加