絲うさぎ日記

ハンドメ~ドな毎日が理想です♪

夏の終わり。

2014年08月27日 | 日記



久しぶりに更新します。

今年の夏休みは、

私の体調不良にはじまり

父の入院騒ぎと

前半は病院に何度行ったか

後半は・・・

前半に消化できなかった事の追い込みで

怒涛のように過ぎていきました

でも子供の宿題がようやく片付き

(↑ほぼ私の作品

ミシンも少しできたので

終わり良ければすべてよし!

としよう



画像は三保の松原の海岸

左手に富士山があるはずだけど

雲に阻まれて

何も見えず




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう体調は大丈夫? (Nina)
2014-08-27 22:27:17
夏休みできっと忙しいんだと思っていたけれど
いろいろ大変だったんだね。
体調は戻った?お父様も大丈夫かな。。。

画像を見てたら、森山直太朗さんの
タイトルと同じ曲が、頭に流れ出しました。
いい写真だねえ・・・
波の音と空気感まで伝わってくるよ。
返信する
Nina様 (moeusa)
2014-08-28 11:36:01
前半はかなり辛かったかも
ずっと腹痛があったんだけど、
緊急を要する激痛じゃないし
かといって無痛でもないしで
ダラダラ過ごしてた

父は、まだ入院中だけど
元気にしてるよ~。
また詳しいことはメールするね
そうそう近いうちに例のものを送り付けるね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。