ポメラニアン もも&チョコ&テン

ももちゃん5歳チョコちゃん4歳の娘達に2018年10月1日生まれの男の子テン君が家族に!
仲良くなれるのか?

シャンプーの日やでぇ~

2017-10-12 01:00:00 | もも&チョコ

犬・多頭飼いランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


ももちゃんリハビリ開始55日目
左後ろ足が動かなくなって91日目
(記録として書いてるので気にしないでね)


今日はももちゃんが幼い頃から行ってるドッグラン!
チョコちゃん嬉しくて遊んでます





母「今日シャンプーやで」
ももちゃん「えっ?」





チョコちゃんまでも固まる





ももちゃん「イヤやぁ~」
容赦なくグイっとされる





チョコちゃん「ウソやろ?」





チョコちゃん「はぁ~」




抵抗むなしく洗われる










流される








乾かされる








フワフワになってきたよ~
頑張って~








チョコちゃん乾かされて仕上げ待ち
チョコちゃん「もう終わったやろ~出して~」




ももちゃん仕上げのカット
シャンプーのみでもチョットカットしてくれるの嬉しいね♪





チョコちゃん「まだぁ~っ??」
イライラしてますよ~




ももちゃん終了~♪
解放されてルンルン♪





チョコちゃんやっと出してもらって
はぁ~っとため息
疲労感が凄い(笑)





チョコちゃん「もういいってぇ~」





チョコちゃん「なぁ~」





ももちゃん「イエ~イ♪」





チョコちゃん後もう少しや!
頑張れ~





シャンプー終わったら外は真っ暗に
でもその後閉店近くまでドッグランしてご機嫌になりましたよ~♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿