ポメラニアン もも&チョコ&テン

ももちゃん5歳チョコちゃん4歳の娘達に2018年10月1日生まれの男の子テン君が家族に!
仲良くなれるのか?

ここ掘れワンワン

2017-10-13 01:00:00 | もも&チョコ

犬・多頭飼いランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


ももちゃんリハビリ開始56日目
左後ろ足が動かなくなって92日目
(記録として書いてるので気にしないでね)


今日は朝や昼間にパラパラ雨が降ったりやんだり
昨日シャンプーしたよね?
雨が降ってくるんじゃない?
ドロドロになるよ?


もも&チョコ家にそれは関係なぁ~い
雨より怖いチョコちゃんの夜泣き
という事でいつものドッグランに到着~♪





お友達も来てた~♪
リクちゃんと遊ぶ~♪







ロイちゃんは早く投げてと催促





ももちゃん「これメラメラの実?」
マンガONE PIECE好きですいません





チョコちゃんは気にせずダッシュ





まるちゃんは一番乗りでボーッとしてたみたい
みんな来ましたよ~
ヒャッホ~イ♪





何故かここ掘れワンワン





砂が飛び散りももちゃん「出禁になるで」





チョコちゃん「めっちゃ穴あけてる~」
その後ママさんが一生懸命もどしてました(笑)




メリアちゃん到着
まるちゃんと追いかけっこ





ももちゃんも沢山ダッシュ





まるちゃん「ボール投げて~」





ももちゃんも一緒にトリャ~♪





今日はもも&チョコいっぱい走れました♪
明日も雨予報
頼むから夕方にはやんで~!!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿