ポメラニアン もも&チョコ&テン

ももちゃん5歳チョコちゃん4歳の娘達に2018年10月1日生まれの男の子テン君が家族に!
仲良くなれるのか?

チョコちゃんお誕生日前夜祭

2017-11-15 01:00:00 | もも&チョコ

犬・多頭飼いランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


ももちゃんリハビリ開始89日目
左後ろ足が動かなくなって125日目
(記録として書いてるので気にしないでね)


チョコちゃんは11月15日で3歳になります♪
って事で明日はパパさんお仕事終わるの遅いし今日お祝いしよう~♪





ももちゃんもついでに





2つに分けているとももちゃんパパさんの腕をそぎ落とす勢いでガリガリ






チョコちゃんも早く~♪





カロリー高いからこれが晩ごはんね!





誕生日なのにお手を要求する母
チョコちゃん「え?私誕生日なんやろ?」





仕方なくお手





ハイ!オカワリ!
「え?まだ?」






チョコちゃんお誕生日おめでとう~♪
ヨシ!
号令とともにガツガツ





うんまぁ~!






ももちゃんも頭にクリームつけてガツガツ





そして!そして!チョコちゃんにプレゼントが届きましたよ♪





ジャーン♪カワイイ~!
手作りポンポンのチョコちゃんです♪





チョット前にブログサークルのお友達miyukittyさんのブログでクイズがあって私当たったんです!


私ブログ見てくれてたら何となくわかるかもやけどYouTube動画載せるやり方わかりません
皆様がやってるお友達ブログを紹介したり過去記事を載せるやり方わかりません



出来てるかしら?

https://plaza.rakuten.co.jp/daniel333kitty/diary/201710290000/



ルークちゃんレイアちゃんマースちゃんの後頭部を当てるクイズだったの!
正解したら作ってくれたのよ~♪
めっちゃ嬉しい!
凄いタイミングで届いたの♪
チョコちゃんのお誕生日プレゼントになりました!





何故かももちゃんが必死で噛もうとするの!
ももちゃん要注意やわ





大事に飾らせてもらうね♪
ほんまに嬉しかったです♪
miyukittyさん!心から感謝します\(^-^)/





明日はチョコちゃんのお誕生日会です!
ブログサークルの皆様チョコちゃんに免じてお許し下さい(笑)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿