ポメラニアン もも&チョコ&テン

ももちゃん5歳チョコちゃん4歳の娘達に2018年10月1日生まれの男の子テン君が家族に!
仲良くなれるのか?

チョコちゃんのお誕生日会♪

2017-11-16 01:00:00 | もも&チョコ

犬・多頭飼いランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


ももちゃんリハビリ開始90日目
左後ろ足が動かなくなって126日目
(記録として書いてるので気にしないでね)


11月15日でチョコちゃん3歳になりましたぁ~♪
今日はお誕生日会です♪





リク&ロイ家に車を停めてみんなでお散歩♪
ドッグランではみんな一緒やけどリードつけてお散歩は初めて!
みんな自分が先頭を歩こうと必死!
ももちゃん以外は(笑)何か面白かった♪
到着~!ランチ~♪





ももちゃん欲しそうやけどワンコメニューはないのでおやすみ~!






食べ終わったから記念撮影





ももちゃんごめんな





また歩いてリク&ロイ家へ
リードを離され解放感満開!
畑にも入れてもらえて早速リオちゃんとチョコは追いかけっこ





リオちゃんニコニコ~♪





チョコちゃんは逃げる役





いっぱい走ってヘロヘロ





ももちゃんもニコニコです





ドロドロになったので洗われ服を脱がされてお部屋へ





ももちゃん「私ドロドロになってないのに服脱がされてるよ~」






気にしない!気にしない!
遊ぼう~♪









遊んだ後はリク&ロイママさんの手作りカボチャスープ





美味しそう~♪








そしてメインディッシュ
チョコちゃんお誕生日おめでとう♪





早く~♪早く~♪





美味しそうに食べてます♪








沢山遊んで食べて幸せやね♪
夜になってるしそろそろお開きにしようかとなると断固拒否





まだ遊ぶ!ボールをおいてアピール
楽しいのはわかったけどもう帰ろうね!





リク&ロイ今日はありがとう♪





リオちゃん今日はありがとう♪





ももちゃん「これからも妹チョコをよろしくね♪」





チョコ「みんなありがとう~((o(^∇^)o))」







最新の画像もっと見る

コメントを投稿