ポメラニアン もも&チョコ&テン

ももちゃん5歳チョコちゃん4歳の娘達に2018年10月1日生まれの男の子テン君が家族に!
仲良くなれるのか?

うちの姉がすいません

2017-07-10 23:25:28 | もも&チョコ
今日は月曜日!いつものドッグランに到着~♪
ももちゃんも心許せる皆さんがいるからリラックス!



皆でボール投げてはワチャワチャ





バテる~



投げては~



バテる~



みゅうちゃんはママさんの素晴らしいボール投げでファーーーーッ
ドッグランの外にボールが行ってしまったけどまるちゃんママが取ってくれてニコニコ♪



まるちゃんは足をつけて歩けてる!
後もう少しで復活出来るかな?
会うたび違う愛情いっぱいの靴下を履いてしっかり歩いてたよ~♪



ももちゃんは今日はよく走ったよ~♪
リク&ロイ&リオのお尻めがけてダッシュしまくり!
見よ!この顔!!
こんな顔で走ってこられたらイヤやわ~(>_<)





リク&ロイ「僕のお尻ぬいぐるみちゃうで!」




リオちゃん「追いかけてくるけど振り返った時におらんの何でなん?」




このももちゃんの癖なおらないかなぁ~(>_<)
怒られないとわかってるワンコにだけするねんなぁ~
チョコ「うちの姉がすいません!」



これからも温かい目で見てやって下さい!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい大将 (まるたまるおの母ちゃん)
2017-07-11 16:37:21
まぁ
モモチの迫力満点の顔

やっぱり、身体は小型犬やけど、気持ちは大型犬やね。

モモチはいつもお山の大将みたいにお山にいてるのは、みんなを見渡せるからなんかな?かわいい大将やわ💕
返信する
まるちゃんママへ (moe510708)
2017-07-12 00:41:56
もも&チョコ揃って気持ちは大型犬やね(笑)
ももちゃんがいつも皆を見渡すお山やけどリオちゃんママがもも島と名付けてくれたよ!
入ったら怒られるけどな(笑)
今日もまるちゃんに癒されたわ~♪
ありがとうねん(^o^)♪
返信する

コメントを投稿